cielo HAIR
お問い合わせはこちら Instagram

復元ドライヤーPRO

復元ドライヤーPRO

2019/01/18

金曜日池やんです。hairsalon

新しくLOUVREDOから復元ドライヤーが発売されました。







従来の復元ドライヤーのマイナーチェンジみたいな感じですね。

まず違いとしては、

モーター部分が変わり強度と耐久性がすごくなっています。

なので風量が強くなり、それなのに復元ドライヤーPROは電力も省エネ仕様です。

45g軽量化されてます。

あとは音が小さくなりました。


PRO仕様になっていますのでドライヤーの先に付ける
アタッチメントが付属で3つ付いてきます。


集中(ブロー用)
拡散(全身用)
ZAWAWA HEAD(頭皮マッサージ)


が付いてくるので色んな使い方ができます。


あと注意点がありまして

復元ドライヤーPROが欲しいとなっても

お一人様1台ときまりがあります。

LOUVREDO独自の保証サービスがございます。

そちらに必ず入会いただかないと購入がまずできません。

あと転売やネットで出回らないように工夫がされていて

cieloHAIRに在庫が一切ありません。

なのでまずcieloHAIRにご来店いただきcieloHAIRにて

QRコードを読み取っていただき、保証サービスにて

お客様からネットで登録していただき注文を受け付けます。

それでお客様はcieloHAIRで復元ドライヤーPROの代金をお支払いいただき

3日後にお客様のご自宅に商品が届くようになっています。


ややこしくはなるのですが、

転売、ネットに出回らないためなのでご了承ください。


cieloHAIRでは復元ドライヤーPRO取り扱い店になるので
詳しくはスタッフに聞いてみてください。





当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。