cielo HAIR

トレンドスタイルや簡単にできるヘアアレンジなどをお届けする香芝市の美容室

お問い合わせはこちら Instagram

BLOG

シンプルな髪型から目を引くようなスタイルまで紹介

ヘアカットをはじめヘッドスパや髪質改善まで幅広く対応

最新のヘアスタイルを香芝市の美容室がお届けしていきます。「すべてのお客様が笑顔になれるサロンへ」を常に心掛け、どの様な方でもリラックス出来る居心地の良い空間と、お客様のイメージを大事にし本当に似合うヘアスタイルを実現いたします。
最適なヘアスタイルを提供する為、スタッフ一同日々研鑽を重ねスキル向上を図っております。トレンドスタイルからシンプルに切り揃えるカットも、一つひとつ丁寧に行います。男性や小さなお子様も大歓迎です。

こんにちは!今日は鶴田です(*^▽^*)先日お客さんの子供さんが使ってた仮面ライダーのベルトをもう使わないからくれました!!持って帰ると息子は大喜びでした!息子が遊んでるのを見て娘も楽しそうに遊…

ランチ

2024/03/16

こんにちはあらちゃんです!先日お客さまにおすすめしていただいた広陵の『Wands.3』というカフェにいってきました!ピザ窯があってピザも美味しそうだったのですが、生パスタも美味しそうだったのでパス…

ご紹介できてくださったお客様で坊主を解除するためフェードにさせてもらいましたWhiteWaxで仕上げてかっこよく決まりました

こんにちはしもむです先日のお客様まつ毛シングルラッシュ120本D、J、Cカール12㍉~13㍉ありがとうございました

こんにちは!今日は鶴田です(*^▽^*)先日来ていただいたお客様です!前回に質感再整カラーをして今回で2回目になります!前回した時に周りの人から毛が綺麗になったとゆわれたらしくすごく気にっていただ…

こんにちはあらちゃんです!お客さまsnapネイビーブルーのグラデーションハイライトもはいってます!1回のブリーチなでここまで抜けてくれましたー!初ブリーチだったみたいでお家に帰ってお子さんにかわ…

今日は池やんですいつもきてくれるお客様で顔まわりにブリーチとハイライト入れさせていただきましたかっこよく決まりお客様にも気に入っていただきました

こんにちはシェロ吉村です今回は先日カラーしたお客様のスタイルを今回は表面にハイライトを少し足して皿がぼかしも兼ねてやらせていただきました全体的にはパープル系も使いながらクールに決めたかった…

こんにちはしもむです先日のお客様です目尻にほんのりモカブラウンがいますフラットラッシュcカール160本9㍉11㍉

ダメージが少なくなるべく自然体に仕上がる様に工夫しているヘアカラーは、多くのお客様にご利用いただき明るいカラーが出来ない職場にも合わせナチュラルな色もございます。自然体に仕上げることで違和感がなく、お客様のご要望に合う種類豊富なカラーで全体が綺麗になります。「独特なカラーに挑戦したい」「トレンド感を前面に出して目立ちたい」という方も、思い切ってヘアファッションを楽しめます。
様々なカラーで気分を上げることができ、ゴールドは勿論のこと、ピンクやブルー、ラベンダーカラーで抜け感を出し外国人風のグラデーションカラーも可能です。思い通りのカラーでファッションを着こなすように手軽に楽しめます。顔の形や髪の量や質も考慮し、お客様に合ったカラーを現実にします。シルバーカラーなど、珍しくも新しい他の人には真似できないカラーにも挑戦出来ます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。